新しいおうち・・・♪
2019-04-11



前回、オマケのおうちがボロボロになってしまったので
新しいBOXを注文しました。
禺画像]
組み立て前から邪魔する ぴよ&トロ(=^‥^=)

禺画像]
どいてくれないのでそのまま組み立てるハメに。。。(^◇^;)

禺画像]
屋根しめますよー!!(笑)

禺画像]
入り口は小さいけど2匹一緒に入れます☆

禺画像]
でもちょっと満員な感じ(笑)

禺画像]
屋根を点検するトロ♪

禺画像]
トロ「ねぇねぇ、いつまで入ってるの〓?」

禺画像]
ぴよが出るのをじっと待つトロ(=^‥^=)

禺画像]
トロ「やっとおうちに入れるぞー♪」
ちょっとおしりがつかえてます(笑)

禺画像]
トロ「よし、いい感じ!!」

禺画像]
今までのBOXがあった場所に移動。。。

禺画像]
新築のおうち、お気に召していただけたようです♪

禺画像]
同じモノをロフトにも置いたら
そっちも占領するトロ・・・(^^;;


オマケのBOXより丈夫に出来ているようですが
いつまでもつかな〓〓?(笑)



[猫]
[ペット]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット